忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

本日は松本です。


いよいよ宅建試験当日でございます。

10月に入ってから、この日を迎えるまですごく長かったような気がします。


ある程度知識をつけていくにつれて、『あと~日しかない』ということではなく、

『まだ~日ある』という考え方するようになりました。



宅建が終わったら、したいことたくさんあります~。

まずやることは、宅建の勉強を始めてから決めております!!


それはギターに弦を張ること。





b5f75766.jpeg















よって、本日より・・・



ギターを解禁!!致します。


ということで、今夜はひたすらキザみます!!!


今日が最後です。

受験者の皆様頑張りましょう。



C21ブリスハウスホームページはこちら♪
http://www.blisshouse.co.jp



PR
おはようございます。

本日は松本です。


私の好きなギタリスト、『イングヴェイ マルムスティーン』の新しいアルバムが発売されます。

確か、10月15日発売だったような気が・・・


インギーは『王者』と呼ばれておりまして、

早弾きをいう奏法を取り入れ、ネオクラシカルというジャンルまで打ち立てました。


過去、日本のTVに出演したこともあります。

今はもう放送が終了してしまったkinkikidsの『LOVELOVE愛してる』という番組です。


観月ありさがゲストで、バックギターを担当していたのですが・・・

その様子です↓


http://jp.youtube.com/watch?v=rz3JawD0gAM


ごく普通のバラードなのに、激しすぎるくらいの早弾きを披露するインギー。

主役のkinki・観月ありさよりも主張してしまったようで・・・

さすが王者


また『第一バイオリンパートをエレキギターで弾いてみたい』という思いから

オーケストラ用の楽曲を作り、CDもリリースしました




blind_dance_034-img250x220-1223133281l3lwmc5602.jpg













インギーの魅力は早弾きもそうですが、やっぱり即興演奏でしょう。

ああ、生で聴いてみたい・・・と思う松本。


インギーは日本が好きらしく、ツアーで日本に行くことを非常に楽しみにしているそうです。

ライブは、爆音過ぎて耳栓があった方が良いということで・・・


来日公演、チケ取って耳栓できまりだぜっ!!(Y部長パクりました)



250px-Yngwie1.jpg













C21ブリスハウスホームページはこちら
http://www.blisshouse.co.jp


おはようございます。

本日は松本です。


私の趣味・・・


靴集でございます。


弊社のHPのスタッフ紹介の欄にもばっちりのっております。


こんなのや



bu1.jpg














こんなのや




b.jpg















こんなの





bo.jpg














です。




最近涼しくなりましたので、昨年買ったニットベストを出しました



35bb1cb8.jpeg















チノパンに茶のブーツで・・・

深めのVのロンTにベストをあわせて・・・

秋だから、フェザーのアクセもポーチにつけて・・・



考えるだけでもわくわく。

やっぱり、おしゃれは素晴らしいっ!!



話変わりますが、




秋といえば、もうすぐ宅建の試験がございます。


通勤の際、参考書を読んでる方を見かけると、

『おお!負けてられない!!』という気持ちになります。


あと2週間後の今日には、本試験です。

今は、学習してきたことのまとめの時期でしょうか。


受験される方、残りの時間精一杯頑張りましょう。



私も負けません。



最後になりました。

いつものセリフでお別れしたいと思います。





宅建が終わったら・・・・



伊勢丹で買い物して・・・・





03078e62.jpeg











おいしいもの食べたい・・・・





3552e4e7.jpeg












C21ブリスハウスホームページはこちら
http://www.blisshouse.co.jp



 

おはようございます。

本日は松本です。


先日、ひさびさに通販を利用してサングラスを買いました。


じゃ~ん!!



67629df4.jpeg












グローバルアイウェアのビキニというモデルのレプリカです。


11年前、当時中学2年生だった松本少年は雑誌で見て欲しいと思い、

お金を貯めていたのですが、すぐにグローバルの生産中止が決定!!


ということで、現在、グローバルのサングラス見つけるのはすごく困難です。


たまたま、レプリカが発売されるということで、今回購入に踏み切ったわけですが・・・・


実物が届き、かけてみると、


びっくりする位似合わなかったんです!!!


自分が言うのもなんですが、むしろこれが似合う人がいるのかと思うくらいなんです。



まぁいいか。欲しかったし、コレクションということで。

決してこの買い物は失敗ではなかったと、自分に言い聞かせました。


実物を手に取って、確認出来ない通販の恐ろしさを改めて実感致しました。



話は変わりますが、

Xファンの皆様、クリスマスライブ・カウントダウンライブが決定しましたね。

クリスマスライブの場所はまだ未定ですが、

カウントダウンライブの場所は赤坂ブリッツ!!


2d7da19c.jpeg







収容人数は1,500人

東京ドーム3DAYSをやるバンドがなぜこの場所なのかというと、

YOSHIKI曰く

『もともと、ライブハウスバンドだったので初心に戻ってという気持ちです。

スタッフに『(復活ライブの)東京ドーム公演をやる前にライブハウスでならしたい』


大将、了解致しました!!

チケ取って行きます!!


チケ取れる確率はかなり低いですが、

今年は、山羊座12年に一度の幸運期。

取れると信じて日々過ごしておりますっ!!



ということで、今年の最後は、


『かんじてみろ~X!!』

『さけんでみろ~X!!』



といった感じで、Xジャンプで締めくくろう(予定)と思います!!



急に寒くなりました、体調管理お気をつけ下さいませ!!



C21ブリスハウスホームページはこちら
http://www.blisshouse.co.jp



おはようございます。

本日は、松本です。


昨日、ひさびさにマックに行って参りました。

フィレオフィッシュが100円との看板を発見。


e8ba7bd8.jpeg












おー!じゃあ、せっかくだし食べようかな。

野菜不足だし、野菜生活も飲も~っと

ということで、レジへ。


松本 『えーと、フィレオフィッシュと野菜生活』


店員 『370円になります』


へ?


フィレオフィッシュは100円・・・野菜生活100円・・・

200円では・・・


そういえば、Y部長が100円期間だと思って注文したら、

まだ定価だったということがあったな。

自分もはまってしまったようだ・・・


言い出す気力もなくそのまま会計。


ですが、


今日、マックのHPを見たら期間は9月19日~28日まで。

昨日は9月20日・・・・

なぜだ・・・


Y部長。

私は期間内にもかかわらず、定価でした。


付け加えると、野菜生活に付いているストローを取り外そうとしたら、

ストローが回収不可なところに、飛んでいってしまいました。


仕方ないので、自力で穴を開けて、ストローなしで飲みましたが・・・



悪いことが続いた後は、いいことがありそうな予感。


前向きにいこうと考えるのが大事ということで、

今日は、いいことがあるといいな。



C21ブリスハウスホームページはこちら
 http://www.blisshouse.co.jp



 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索