忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は『 』です。
12月も半ばを過ぎました。
師走ってなんだか本当に走っているように
慌ただしいですね

そんな中、先日東京のセンチュリー21の加盟店の
クリスマス表彰パーティーがお台場のホテル
『日航東京』でありました。
ホテルの中は黄色いジャケットで溢れ返っていて
初めて参加する人は驚きだと思います。
(・・・私は見慣れてしまいましたが

まずは表彰式
Y部長おめでとうございます

そしてお待ちかね美味しい食事にビールやワイン
世間の慌ただしさを少し忘れてちょっとセレブな気分です。

と、いつもはここで解散のはずが・・・・・・・・・・
今年は違う
なんと社員全員でお台場の高級ホテル
『TOKYO BAYCOURT CLUB』
泊ってきました
弊社の太っ腹社長に感謝感謝です。

CIMG1595.JPG









すご~いホテルでしたよ
本当にセレブな気分

また是非行きたい

でもやっぱり『ほっ』とできる場所は
毎日多くの時間を過ごしている『駒沢』です。
朝に夜に、駒沢の人・お部屋・環境を見ています。
新しいお店等にも常にアンテナをはって
います。

たまに行くからいい所と毎日の生活がし易い所は
違いますね

駒沢NO.1を目指して日々精進しています。
お客様とたくさんコミュニケーションをとって
ご希望に沿うお部屋をご紹介します
元気一杯なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

まだ年内のお引っ越しも間に合いますよ


ブリスハウスホームページはこちら
     http://www.blisshouse.co.jp
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索