忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。市村です。

ブログをご覧になっている方から、『馬事公苑はまだかっ!』というレスがございましたので、

要望にお応えすべく、馬事公苑のことを少しだけお話します。


★場所★

住所 世田谷区上用賀2-1-1
開苑時間 9時~17時
 
*入苑無料です。
*駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用下さい。



★バスでのアクセス★
※いずれも農大前で下車、徒歩約3分です。
JR渋谷駅から(南口バスターミナル)
東急バス渋23祖師ヶ谷大蔵駅行き 東急バス渋24成城学園前駅行き
東急田園都市線用賀駅から
東急バス園02世田谷区民会館行き 東急バス用01祖師ヶ谷大蔵駅行き
(「農大一高前」ではありません。ご注意下さい。)

64863f88.gif






実はまだ行ったことがないので、次の休みにでも行ってこようと思います。



C21ブリスハウスホームページはこちら♪★
http://www.blisshouse.co.jp

PR
おはようございます。市村です。

先日、マクドナルドから「クォーターパウンダー」というハンバーガー
がでましたね。皆さんもう食べましたか

名前の由来は「4分の1ポンド」。確か1ポンド450g位だったかと思いますので、
パティ1枚110~120グラムということですね。
c26174d3.jpeg私が食べたのは、「クォーターパウンダーチーズ・ダブル」。
パティと肉が2枚づつ。って肉だけで250グラム弱

食べ応えたっぷり 

マクドナルドさんも凝っているようで、通常トレーは緑なのですが、
「クォーターパウンダー」を頼んだお客様には黒いトレーを使用してます。

トレーを見ればもう分かるんですね。「あの人、クォーターパウンダー」みたいな

私は大学の時にアメリカに旅行に行ったのですが、約3週間の滞在中、この分厚いハンバーガー
を10回以上食べました。アメリカにはあって日本には無い。私にとっては幻のハンバーガー。

遂に、日本でも食べられると思うと感無量です。

詳しくは此方で
クォーターパウンダーの詳細はマクドナルドのホームページをご覧下さい
http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/campaign/


駒沢情報
駒沢のマクドナルドでも食べられます


C21ブリスハウスホームページはこちら♪
http://www.blisshouse.co.jp

おはようございます。市村です。

以前からこのブログで応援しているダイバーシティ号が
11月15日(土)の東京競馬場で晩秋特別(1,000万下・芝2400m)
に出走致しました。

前走は10月25日(土)の南部特別(1,000万下・芝2400m)に1番人気
で出走しましたが、逃げた馬を捕らえきれずに2着。

今回も圧倒的1番人気(1.6倍)を背負っての出走です。
青葉賞3着で日本ダービーにも出走したモンテクリスエスがライバル視
されてましたが、ダイバーシティの人気は圧倒的。

・東京競馬場での戦績が(2,1,0,0)で連帯率100%。相性抜群!
・前走南部特別と同距離。
・重賞で差のない3着・4着があり、このクラスでは格上。
・調教で普段パッとしない馬なのに、今回は気配絶好。

勝てない要素が見あたらないだけに、関係者は緊張したのでは?と
思います。
レースは道中好位につけたダイバーシティが直線で力強く抜け出し優勝
(2着はモンテクリスエス)
DSC01505.JPG

これで3勝目です!ついに1,600万下まで出世しました。
相撲で例えるなら幕下の上位くらいでしょうか。
関取(オープン)は目の前!みたいな感じですね。

この後は短期放牧でお休みということらしいです。英気を養って、
年明けは重賞・G1を出走するダイバーシティが見られそうです!

世田谷で「馬」といえば馬事公苑ですね。今度リポート致します!


ダイバーシティのプロフィールはこちらをクリック
http://db.netkeiba.com/horse/2005102698/

C21ブリスハウスホームページはこちら♪★
http://www.blisshouse.co.jp

おはようございます。市村です。

日に日に寒さが増してますね。寝ボスケの私は、毎日
起きるのが大変です。

2歳の娘も、そんなところは私に似たのか、朝はなかなか
起きれないでいます

ところで、昨日は日本シリーズの第七戦でした。

結果は皆様ご存知の通り・・・・わがジャイアンツは敗れてしまいました。

残念。

そんなウサ(?)を晴らしたい時や、スポーツをしたい時には「バッセン」が
いいですよ。

私には聞きなれない言葉ですが、ブリスハウスのヤングギャル S嬢に
よれば、バッティングセンターのことらしいです。

駒沢に、駒沢バッティングスタジアム(世田谷区駒沢5-14)というのが
あります(駐車場もあり)
で見ると、こんな感じです・・・

28f77e10.jpeg

 







私も、昨日打てなかった巨人打線の分まで、打ってこようかな。

お知らせ
ブリスハウスは、11月11日(火)~11月12日(水)の2日間
お休みを頂きます。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します.


C21ブリスハウスホームページはこちら♪★
http://www.blisshouse.co.jp

おはようございます。市村です。

先日、家族で江ノ島に行ってきました。

シラス丼が美味しいと評判のお店「とびっちょ」でランチを食べました。
評判のお店だかあって、平日の昼(オフィス街ではなく江ノ島です)
なのに人すごい並んでる。15組くらい並んで待ってます。

本当は生シラス丼が食べたかったのですが、その日はシラス丼
ができるほどの生シラスがとれなかったようで、鮭シラス丼を注文。
で見ると、こんな感じです・・・

0b58fc47.jpeg
 








鮭の刺身も厚めに切られており、食べ応え十分。美味しかったです。
今度は生シラス丼が食べたいですね。お店の情報はコチラ
http://www.tobiccho.com/zatsugaku.html

待ち時間が長かったので、変わったジュースを飲んでみました。
その名も、「カレーラムネ」

Image072.jpg 
  どんな味かと思ってみたら、カレー
 というより、「ウコン」の風味ですね。
 
 
 次回は、駒沢周辺で魚がおいしいお店
 についてご紹介したいと思います。

 朝方は大分寒くなってきましたので、
 風邪にはご注意下さいね。





C21ブリスハウスホームページはこちら♪★
http://www.blisshouse.co.jp



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索