忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
本日は鈴木です

昨日は母の日でしたね
日頃の感謝を込めて何かされましたか
私は先日山田部長がブログで紹介されていた中から
ローズドームをあげました

3d6fca8ajpeg
クリアなアクリルドームの中にふわっふわの白ファーが敷き詰められ、
その上に「メッセージ入りプリザーブドフラワー」が座っています
あしらいは、パール風ビーズでかわいらしく
外側に巻かれたピンクのサテンリボンもキュートで、
お部屋に飾っておけば毎日夢見心地

きゃわいいですよね
実際にみていませんが



C21ブリスハウスホームページはこちら♪
  
http://www.blisshouse.co.jp

PR
おはようございます
本日のブログは鈴木です
GW2日目ですが今日はどちらにおでかけですか
昨日の午前中はでしたが本日はお日さまがニッコニコ
とまではいきませんが、心地よい朝でした
私は毎朝自転車通勤をしておりますが気持ち良かったです
皆さんも外に出て駒沢をブラブラされてはいかがですか
ブリスハウスもスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております

最近は随分暖かくなりました
せっかくのGWですしおでかけしたいですよね
弊社は毎週水曜日に定休日を頂いております
「次のお休みはどこに行こう
考えると楽しみで顔がニヤケます
もちろんに物件を入力したりお客様のご希望に合う物件も日々検索しておりますよ
                                                                                  6976a62bjpeg
今行きたいのは「ディズニーランド
25周年ということで賑わっていますよね
でも体も休みたいしなぁなんておもいながら・・・。
夏も近づき、私の好きなスティッチも大暴れ





7c6b4e21jpeg
そして富士急ハイランドもいいな
は武田信玄の風林火山です
見事ゴールできると○○のキーホルダーがもらえるんです
わたしは2回ゴールできた事があります
富士急ハイランドは絶叫系が楽しいですよね
絶叫好きの私にはたまらない

皆さんはお休みの日はどちらにおでかけですか
おすすめの場所がございましたら是非教えて下さい

C21ブリスハウスホームページはこちら♪★
 
http://www.blisshouse.co.jp

おはようございます
本日は鈴木です

先日のお休みに母とデートをしてまいりました
実家は時間なのでいつでも会えるのです
母と表参道で待ち合わせ
表参道や原宿を歩き、初めて私の家にも遊びに来ました
母を我が家にご招待するのはちょっと変な感じでしたが

母に会った時にはいつも料理を教えてもらうのですが、
今回は「かぼちゃの煮付」を教えてもらいました
お袋の味って恋しくなるものですよね


地元にある「お風呂の王様」です
露天風呂やサウナ等、普段私は湯船に浸からないので
すごく癒されました

あっという間の一日でしたが、親孝行できたかな
勝手に思っております
次会は夏休みになると思いますが、
また実家に帰ろうと思います




★C21ブリスハウスホームページはこちら♪★ 
http://www.blisshouse.co.jp
 

おはようございます
本日は鈴木です

先日のお話をしますので読んで下さい
私は東京生まれ東京育ちですが、22年間浅草に行ったことがありませんでした
そんな私が先日ついに                                                                         
浅草デビューしちゃいました
6ee8b207.jpeg


まずは浅草寺に行きナムナム
その後は・・・
お団子
おせんべい
焼き鳥
締めは大好きなあんず飴
食べ歩きってなんかいいですよね

でも1つだけ心残りがあるんです・・・。
重たいから最後に買おうと思っていた物を買い忘れてしまった
芋ようかんです
浅草に行かれた際にはどなたか買って下さい
って浅草に行かなくても売っていますが
最近は甘いものばかり食べています
もうすぐだというのに
水着はお預けのようです
ということで本日のブログは浅草ですが甘い物のお話にもなってしまいました

今日のブログはまだ書きます
4月13日の本日はわが社の社長
下里社長のお誕生日
○1歳になられました
お誕生日はいくつになってもめでたいですよね
そして明日はバースデーパーチィー
私は主役ではないですがとても楽しみです
チャンチャン

★C21ブリスハウスホームページはこちら♪★ 
   http://www.blisshouse.co.jp 






初めまして
鈴木 香織 と申します
大学3年の冬からアルバイトとしてお世話になっていましたが
ついに社員になってしまいました

3月22日に大学の卒業式を終え、
4月1日は入社式を終え・・・
あっという間に年を取るのだなぁと日々恐怖と闘っております
しかし

aa9ca798jpeg

お祝い事が続いたので、今鈴木のお部屋にはお花がいっぱい
昔は花より団子なんて思っていた私ですが嬉しく感じる歳になりました
会社の皆様、S部長様、大学の後輩にこの場をお借りしてお礼を申し上げます
ありがとうございました
愛情をたっぷり込めて大切に致します






初々しくないと言われている私ですが、そんなことはありません
若さと初々しさを武器に精進して参ります
是非是非お部屋探しの際は鈴木にお任せ下さい
ベテランスタッフは安心できますが、若い鈴木も良いですよ
皆様のご来店を心よりお待ちしております

 C21ブリスハウスホームページはこちら♪ 
      http://www.blisshouse.co.jp 

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索