忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。


本日は、松本です。


GWが終わりました・・・

皆さんそれぞれ、どこかに行かれたようですね。

私は、具合が良くなく家でおとなしくしておりました。


本日は美容の話。

最近は、きれいな男性が増えていると思います。


男のエステも、当初は有り得ないような感じでしたが、

今では違和感が、大分緩和されたのではないでしょうか。

男性の美に対する意識の高まりが顕著に表れてきて、

それが一般的に受け入れられるようになってきたのでは、と思います。


女性が美に憧れを感じるように、男性も美を求めています。

きれいな女性はたくさんいても、きれいな男性はあまりいない。

だから、きれいな男性はすごく魅力があるのかもしれません。



妹が先日、これを買ってきました。


1899a3a1jpeg











商品名『小顔ローラー』

毎日洗顔後に10分ほど顔をコロコロすると小顔になれるそうな・・・


妹に、『顔でけ~よ!』と言われるので、

『私にも貸してください』とお願い。


お風呂に入りながら、頬にローラーをあてて、コロコロ・・・

最初のほうは『やべ~!おもしれ~!』なんですが、

本日で初めて2日目。

めんどくさくなって、1週間足らずで飽きそうな予感・・・



続きまして、顔パック!!

10de4a71jpeg








化粧水は手につけてしまうと、手にほとんどの成分が吸収されてしまうそうです。

そこで、パックの出番!!

化粧水をたくさん含んだパックを顔に乗せ、待つこと5分・・・

『つるっつるっ!!』

でも、結構めんどくさいので1週間持つかどうか・・・



5月に入り、日差しが強くなって参りました。

外出する際は、日焼け止めを塗るのが当たり前でございます。

日焼け止めを塗るのというの行為、女性のみという考えが一般的と思いますが、

きっと近い将来、男女関係なく日焼け止めを塗ることが当たり前になるでしょう。


塗らないと10年後、恐ろしいことになります。


これからの季節、日焼け止めを塗らずに外出することは、

お肌にとって『自殺行為』と言っても過言ではございません。

この意味、気づいた頃にはもう遅いのです。


私は、皮膚がんにもなりたくないし、かさかさの肌にもなりたくないのです。

だから、20代のうちからキチンとケアをしようと思うのです。



C21ブリスハウスホームページはこちら♪ 
    
http://www.blisshouse.co.jp

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索