忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

本日は松本です。


本日は、私のお勧めの食品をご紹介致します。

キング オブ ウィンナー 『シャウエッセン』でございます!!

『パリッ』という歯ごたえが、食す者に至福の時間を与えてくれます。


シャウエッセンと出会ったのは18歳の時。

大学生になり、一人暮らしを始めた頃でした。

食事はほぼ100%自炊で、節約の為に外食も殆どせずに日々過ごしていました。


大学の授業で帰りが遅くなったある日、腹が減っていたこともあり、

スーパーの試食コーナーでなりふりかまわず?食っていると、

1つだけ歯ごたえがしっかりしていて、おいしいものがあると気付きました。


それはシャウエッセンというウィンナー。

値段を見ると580円

『高っ!!』とは思いつつも、購入。

家に帰って茹でて食べたらすごく心地よい音がした。

『パリッ!!』

『すごい!!CMと同じ音がするよ』

それ以来、シャウエッセンの虜でございます。


先程、話のなかに出てきたスーパーとは、マルエツのことです。

マルエツでは、毎月1日・15日をそれぞれ一の市・中の市とし、
大幅な値下げを実施しております。

なんと定価580円のシャウエッセンが398円なのです

昔、私は2つ買っておりました。

schau_p.jpg











味付けとして、トマトケチャップを使用される方が多いと思います。

マスタードもおいしいですよ。


masterd_p.jpg











お試し下さい!!


★C21ブリスハウスホームページはこちら♪★ 
http://www.blisshouse.co.jp 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索