忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨が嫌いな『 辻 』がお送りします。

昨日から
急に寒くなってきましたね

寒がりの私は毛布を出して、冬用の布団を掛けて
寝ています
時々、暑くて目が覚めることもありますが・・・

小さい頃、『雪やこんこん あられやこんこん』なんて曲が
ありました。
その歌には雪が降ると、『犬は喜び・・・』とあるのですが、
我が家の愛娘ナナ(柴犬・8歳)は、寒いのが嫌いのようです。

CIMG1212.JPG







犬も人間も一緒ですね~

みなさま、くれぐれも風邪をひかないように
気を付けて下さいね



ブリスハウスホームページはこちら
      http://www.blisshouse.co.jp 
PR

今日は『 辻 』です。

毎日秋晴れの気持ちの良いお天気が続いてますね
こんな日は、どこかにお出かけしたい
ドライブもいいけど、公園でお散歩もいいな~
でも、今は一切遊びはだめなんです

なぜなら
      
 ・・・明日、宅建の試験があるから・・・

仕事が終わると社内試験、家に帰って復習・・・・・
でもでも、すぐ忘れちゃうんです
歳のせいもあるのでは・・・・なんて逃げ腰でいると
合格者は毎年、結構歳のいかれた方もいるようで・・・

泣いても笑っても今日一日です。

8737ac1d.jpeg







勉強しだして理解していくと楽しくなってきたのですが
ちょっとスタートが遅すぎました。
でも、後悔のないように今日一日と明日の試験までの
時間を勉強に充てたいと思います。
因みに今日も仕事をしておりますので、
『がんばれ!!』との励ましのメッセージを
お待ちしております。

ブリスハウスホームページはこちら♪
      
http://www.blisshouse.co.jp 

おはようございます。
本日は『辻』です。

最近、アメリカの金融不安による株の暴落が
ニュースで伝えられています。

今までどちらかといえば私にとって『ふ~ん
程度の認識でそのニュースを見ていました。

ただ一つ変わったこと・・・。
私がネットでの株取引を始めたことです
下がり始めて株を購入しました。

かったら・・・・・・・・・・・・


ec5a86e0.jpeg
こんな食事や






fe80eb48.jpeg
こんなお酒を









な~んて夢描いていた私の希望が打ち砕かれてます

私は微々たる金額を投資しておりますが、大口の
個人投資家の方はどのくらいの損失なのでしょう

アメリカの景気回復と日本の景気UPを日々願っています。

初めての株取引ですが、パソコンの画面上で購入しているので
お金を使っているという実感はありません。
なんだか、テレビゲームのようです。
ゲームと違うのは、確実に口座の現金が少なくなっていること・・・

新しいことを始める時、不安でいっぱいですが、
勇気を出して始めてみると楽しいです。

みなさんの新生活を始める新居をお探しするお手伝いをさせて
いただいておりますが、きっと『ここでいいのかな~』とか
『もっといいのがあるかな~』と決めかねることもあると思います。

お住いになる前の時点では一番良いと思われる物件をご紹介させて
いただいておりますが、本当の良さはお住いになられてから実感されると
思います。
色々な不安を一緒に解決していきながら一緒にお部屋探しを致しましょう

三連休初日ですが、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております



ブリスハウスホームページはこちら♪
      
http://www.blisshouse.co.jp 
おはようございます。
本日は『辻』です。

前回カブトムシの『ハチ君』が天国に旅立ったお話を
しました日々落ち込んでいましたが昨日はおめでたい
ことがありました

昨日は愛娘『ナナ』(柴犬)が8歳の誕生日でした
一昨日からお誕生日ディナーの準備(野菜を煮たりとか)を
して、『ナナ』の大好物の生肉を買って我が家へ


CIMG1165.JPG
Y部長からスペアリブのプレゼント
頂きました。ナナからお礼を・・・・。

ナナ 『
Y部長ありがとう





CIMG1169.JPG

お礼もそこそこで、我慢しきれず・・・・







CIMG1168.JPG

食べ始めてしまいました







犬の8歳は人間でいうと50歳くらいでしょうか・・・。
いつの間にか歳をこされてしまいました



CIMG1152.JPG








いつまでも元気でいて欲しいです

ペットも大切な家族ですよね。
ペットと一緒にお住いになれるお部屋を
お探しの方は是非当社へ。


ブリスハウスホームページはこちら♪
      http://www.blisshouse.co.jp 
本日は久々に風邪をひき、少しだけテンションダウン
  』がお送りします。

それにしても、風邪なんていつ以来でしょうか
忘れてしまうくらい私は風を含め病気をしません
健康に生んでくれて親に感謝
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんも
気を付けて下さいね

秋は『○○の秋』なんていいますが、以前スポーツの秋に
ついてブログを書きました。
でも・・・・・・秋は『別れの秋』なのかも・・・・

7月に愛娘『ナナ(柴犬・もうすぐ8歳)』の散歩中に
出会ったカブトムシを飼い始めて早2ヶ月半、
名前を『ハチ』と命名し(『ナナ』の次なので『ハチ』)、
元気に動く姿を見ては嬉しく思っていました。
カブトムシの寿命ことは何も考えずに・・・・・・・

その日は朝から明らかに動きが鈍くなっていて
あまりに突然のことにとても動揺しました。
仕事に向かう頃にはほとんど動かなくなっていました。

泣く泣く仕事に行き、仕事が終わって急いでに帰ると
『ハチ』は私の帰りを待っていたかのようにかすかに生きていました。
信じられないかもしれませんが『ハチ』と呼びかけると
手足や頭を少し動かして反応してくれます。
何時間か呼びかけておりましたが、やはり最期はやってきました。

CIMG1088.JPG






平成20年9月25日
『ハチ』は天国に旅立ちました
享年何歳なのでしょうか・・・・
出会って2ヶ月半の別れです。

昨晩、『ハチ』と出会った緑道に埋めて
お墓をたてようと行きましたが、結局
連れて帰ってきてしまいました。
なんだか、1人ぼっちにしてしまうのが
可哀そうで・・・・

全国の皆様『ハチ』の冥福を祈って下さい。

ブリスハウスホームページはこちら♪

      
http://www.blisshouse.co.jp 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索