忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
本日は です。

少し過ごしやすかった昨日とはうって変わって
暑いですね~
今日、高校野球夏の甲子園の開会式があり、
今年も暑い、熱い夏の始まりです

さて、この暑い
食欲が失せてくるこの時期。
最近の私のお勧めをご紹介します。

もともと麺類が好きなので、ラーメン・パスタ・うどん・そば等々
よく食しております。
でも、あまりたべたことがないのが『ちゃんぽん』と『皿うどん』
です。
エビが大嫌いな私は『ちゃんぽん』と『皿うどん』はエビが入って
いる食べ物 と決め込んでいました。

先日、自宅近所の『リンガーハット』に行き、恐るおそる『皿うどん』を
エビ抜きで注文してみました。
とても対応の良い店員さんで快く応じてくれました。

24443a25.jpeg







とっても美味しくて、私の好きな麺類が増えました。

4a865000.jpeg







エビ抜きちゃんぽんもおすすめです。

良く食べ良く飲み暑い夏を
乗り越えましょう



C21ブリスハウスホームページはこちら♪
   
http://www.blisshouse.co.jp
PR
おはようございます。
本日は『辻』です。

梅雨が明けて毎日暑いですね
これから夏本番かと思うと体力的に
辛い時期です。
夏バテしないように乗り越えましょうね。

先日、愛娘(柴犬・8歳)の散歩の帰りに
地面でバタバタしている虫を家族が
持ち帰ってきました。
『何持って帰ってきたの~』と
ちょっと怒りモードの私をよそに
虫を取り出すと・・・・・・・

カブトムシ

えっカブトムシって買ってくるものじゃ
なかったの

ちょっと気持ち悪いな~と思いながらも
連れてきてしまったので、虫カゴなどを
買いに行きました。

CIMG0452.JPG









夏休みの宿題みたいでしょ

えさを食べている姿をみていると
なんだか可愛く見えてくるから不思議です。
名前は『ハチ』です。

愛娘が『ナナ』そしてカブトムシは『ハチ』

安易な名前ですが・・・・。

CIMG0460.JPG







そして、愛娘とのツーショットです。

私のカブトムシ飼育日記を楽しみにして
下さい。


C21ブリスハウスホームページはこちら♪
   
http://www.blisshouse.co.jp
おはようございます。
本日は『 』がお送りします。

先日、毎年恒例『センチュリー21謝恩観劇会』が
ございました。
今年は、明治座で梅沢武生劇団・梅沢富美男・前川清さんの
公演でした
梅沢武生劇団70周年の記念公演でもあります。

CIMG0368.JPG







いつもお世話になっているオーナー様方をご招待して
お芝居を拝見しました。

444af3c2jpeg






初めて実際に拝見しましたが、梅沢富美男さんの女形は
最高です
女性より女らしい仕草・表情に感激と反省をしました

3fa492f3jpeg




そしてもう一つ、今回舞台で花束をお渡しする
ありがたい役を頂きました。
とっても緊張しましたが、とても良い記念と思い出に
なりました

目の前にいる梅沢富美男さんは、
センチュリージャケット(業界内ではゴールデンジャケットと
呼ばれる黄色のセンチュリー21全体の制服です)を身に付けていました。
全てにおいてこだわりをもっている方のようで
ネームプレートまで本当に使用している方の物を
胸につけていました。

プロ』ってすごい

私は不動産の『プロ』として、皆様に最高のお部屋を
ご提供することにこだわっていこうという気持ちが
更に強くなりました。

そんな私に会いに来て下さい。
駒沢大学駅下車 自由通り沿いにある店舗で
皆様のご来店を心よりお待ちしております



C21ブリスハウスホームページはこちら♪
   
http://www.blisshouse.co.jp
おはようございます。
本日はです。

昨日、知人の結婚式に出席しました
お二人の門出を祝福しているようなとても良い天気

和装からお色直しして洋装に・・・
最後のご両親へのお花の贈呈の時は、少し
うるっときました。

幸せを見るっていいですね。
私もとても幸せな気持ちになりました。

CIMG0219.JPG







絶対にブログにのせて欲しくない
言われていましたが、あえて
二人の幸せの写真を掲載させて
頂きました

Oさんご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに

C21ブリスハウスホームページはこちら♪
   
http://www.blisshouse.co.jp

本日はあいにくのですが、元気を出して
がお送りします。

梅雨なのでしょうがないのですが、やっぱり
好きではありません。
ジメジメしますし、せっかくセットした髪の毛
ぼさぼさ・・・

何といっても、週末のは困ります。
お客様の足がなんだか遠退いているような・・・・・    

お昼ごはんも外にでるのがおっくうになります。
そんな日は、コンビニで買い物をして会社で食事を
することが多いのですが、最近の私はカップラーメン
はまっています。
c419f150jpeg






手軽で美味しいですよね
雨の日の秘かな楽しみです。

皆さんはどんな雨の日の休日を
お過ごしでしょうか

の日もおっくうがらずに、お部屋探ししましょうね

ご来店を心よりお待ちしております


C21ブリスハウスホームページはこちら♪
   
http://www.blisshouse.co.jp



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索