忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
本日は 【 辻 】です。

朝から気持の良い秋晴れ
昨晩の台風がうそのようです。

皆さんにとって、秋は何の秋ですか
○○の秋・・・・・
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・

私にとってはスポーツの秋です
・・・といっても自分でするのではなく、プロ野球です。
今年のプロ野球は面白い

阪神ファンの私としては今年の優勝は阪神に決定
思っていました。
なのに、なのに・・・・・・・

辛うじて首位をキープしているものの、昨日2位の巨人
負けてしまったので、ゲーム差は『2』まで縮まってしまいました
がんばれ阪神タイガース

そしてクライマックスシリーズ出場をかけて
広島×中日も熱い戦いを続けています。

先日、神宮に広島×ヤクルト戦を見に行ってきました。
3位争いの真っただ中
盛り上がる広島ファン

CIMG1059.JPG






そして恒例のジェット風船飛ばし

CIMG1069.JPG






ゲームの勝敗の面白さ以外にも見に行く楽しみは
たくさんあります。

これからのゲームがとても楽しみです

みなさんは、どこのチームのファンですか

ブリスハウスホームページはこちら♪
  
http://www.blisshouse.co.jp
PR
おはようございます
本日は≪
  ≫です。

三連休初日!!台風が近づいているとはいえ
良いお天気ですね
お出かけされる方も多いと思いますが、その前に
お付き合いくださいね

先日、念願の『
銀座 久兵衛 本店』に行ってきました。

4f9f196f.jpeg



ま~行ったというより、会合があったので行くことが
できたっていうのが実際です
昼食は『ちらし寿司』と『にぎり』のどちらかでした。
私は『ちらし寿司』をお願いし、待つこと数分・・・

CIMG0953.JPG
お刺身とアナゴ御飯、茶碗蒸し・・・





とっても美味しかったですよ!!!
ただお値段がお値段なだけに次はあるかな~


Y部長、大田区のラ○○ーハウスのOさん、
是非、私を夜の久兵衛に連れて行って下さい



ブリスハウスホームページはこちら♪
  
http://www.blisshouse.co.jp
おはようございます。
本日は 『  』 です。

なんだか毎日はっきりしないお天気が続いてますね~
昨日も午前中いきなりの大雨のあと、午後は晴れ
そして夜にはまた突発的な大雨
傘が手放せないですね

以前、カブトムシを飼い始めたブログを掲載しました。
カブトムシの寿命はどれくらいかわからないのですが
毎日元気に動き回り、ご飯(カブトムシ用ゼリー)を
食べています。
暑さが落ち着いた8月の後半位からは、更に元気に
カゴの中を動き回っています。
時には、網状になっているカゴ上部にぶら下がって
います。

『元気だな~』  

そんなある日、朝起きるとカゴ上部のふたが開いています。

『なんで

いつものように『ハチ(カブトムシの名前) おはよう』なんて言いながら
カゴの中を覗くと、ハチの姿がありません
部屋中を探し回りましたが、いない


普段扉を閉めている部屋にハチはいるので、その部屋から出ることは
不可能なのに・・・・・

正直、家の中にはナナ姫(柴犬)もいるので、仕事に言っている間の
ことが気になって朝からバタバタです

あきらめて仕事に行こうとした、その時
窓のカーテンボックスの辺りをゴソゴソと歩いてました。

良かった~ 

体の大きさからして6帖分のスペースはハチにとって未知の世界
どんな大冒険があったのか気になりつつ、無事な姿に安心して
出社しました

CIMG0454.JPG







ハチの大冒険のお話しは終わりです。

今年の夏、皆さんはどんな冒険をされましたか
知らない土地に行くのも冒険、長い髪を切るのも
冒険、新しい出会いも冒険、そして新規一転して
お部屋を変えるのも冒険・・・・・。

皆さんのいろいろな夏の冒険話を教えて下さい

長くなってすみません。

最後にご連絡です。
弊社ブリスハウスは9月1日でオープン5周年
迎えました
振り返ると色んなことがあったな~と感慨深いです。

皆様に支えられての5年
感謝です
これからもいいお部屋をご紹介させて頂き
NO.1店舗を目指します

これからの5年、10年も宜しくお願いします。


ブリスハウス
ホームページはこちら♪
  
http://www.blisshouse.co.jp
おはようございます
本日は『   』です。

今朝方の雨と雷は凄かったですね~
あまりの雷の音で目が覚めたくらいです

ゴロゴロドーン
地響きもしました・・・絶対落ちたはず・・・
・・・・・でも、眠さと怖さで確認することはできませんでした
今日も一日、不安定なお天気ですので、皆様お気を付け下さい

昨日に引き続き、今日も研修旅行についてです。
旅行日程の1日目夕食に『近江牛のコースを
いただきました
肉好き(特に生肉)な私は心躍る気持ちでお店に

CIMG0815.JPG





見て下さいこの素晴らしいお肉を
別の写真もご覧下さい

CIMG0816.JPG





とても美味しくて飲み込むのがもったいないくらいでした。

このあとステーキがでてくるのですが、もう言葉では
言い表せないお味でした

とても幸せなお食事でした

体も心もリフレッシュしてきましたので、頭の回転も良くなり、
更に素敵なお部屋をご紹介しま~す


③があるかどうかは、乞うご期待

C21ブリスハウスホームページはこちら♪
   
http://www.blisshouse.co.jp
おはようございます。
本日は【辻】です。

暑い夏に熱いオリンピックが始まりましたね
昨日は、柔道の谷 亮子さんの試合がありました。

ママでも金』と三連覇を目指されておりましたが、
結果は三位 銅メダルでした。
とても残念でがっかりしていたヤワラちゃんでしたが、
子供を産んで2年間のブランクがありながらの
メダルはすごい

1ee98099.jpeg








金メダルを取っていたらヤワラちゃんは柔道を
やめることができなかったような気がします。
                         (私の勝手な考えですが・・・)

国民全体の期待を一身に背負って・・・・・。
でも、銅メダルになり、踏ん切りがついたのでは・・・。
                     (これもまた、私の勝手な考えですが・・・)

ニュースで
『家族の支援があってオリンピックに出場することが
できたので今後は主婦したい』
なんていうコメントを目にしました。

今まで小さい時から色々な期待とプレッシャーの中で
生活してきたと思うので、普通の家庭の主婦、母としての
人生を選ばれても応援したいな~と思います。

自分の選んだ道を全うするのって難しいことですが
後悔のない人生を送りたいものです。

後悔のないお部屋探しは是非
センチュリー21 ブリスハウス』へ


C21ブリスハウスホームページはこちら♪
   
http://www.blisshouse.co.jp


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索