忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。


本日は松本です。


先日の休日も外出。

久々に欲しいと思える洋服が見つかり、恵比寿のグリーン本店まで行って参りました。

恵比寿の駅をでて、代官山方面へ。

5分くらい歩いたところでグリーン本店到着。

そういえば、最近はこういった閑静な所に店を構えるパターンが多いな。


購入を検討しているのはデニム。

太ももが細く、ひざ下から裾にかけて一直線のデニムを探しておりました。

写真・裾幅などから判断して、その要求を叶えてくれそうな予感・・・


最近は、太ももがゆったりしていて、ひざ下からすそにかけて細くなっていく、

いわゆる『テーパード』のものが主流??

昨年から、スキニースキニー言っておりますが、私は嫌いです。


その形が個人的に好みではなく、
ブーツをはくと、裾が細くなっているためうまくおさまらない。

ブーツインするにはいいが、ブーツイン自体が好きではなく・・・


そのデニム、雑誌で何度か見てはいたが、値段の高さから敬遠しておりました。

でも、安いものをいくつか買うよりも、高くて本当に良いものを5年~10年着たほうが、
良いという考えになったのは、最近になってから。

でもそれは、自分では間違っていないと思っている。

きっと満足度も高く、その洋服と長く付き合っていけるだろうから。


そのデニムがこれ↓

56b10738jpeg











店内をうろちょろしお目当てのデニムと遭遇。

サイズ展開は26~30。

だが、残念ながら一番大きい30は在庫切れで、29を試着することに。

レディースのみの展開で、大きいサイズを選べば難なく履けるだろうと思っていたが・・・


うーん、履けることは履けるが少しきついかも・・・

最近、太ったかな~。

どうしよう、デニムは伸びるからきついくらいがちょうどいいとも聞くし・・

でも30も履いてみたいし・・・

どうしよう・どうしよう・・・


とりあえず、店員さんには、『まだ、迷ってるんでまた来ま~す』とニッコリ挨拶。

そのまま代官山方面に歩きながら、どうしようか考えておりました。

『よし!今回はやめておこう』という結論に一時は至ったものの、
『やっぱり買っておけばよかった』という思いがじわじわと。

結局、買わなかったのですが。


買い物ってやっぱり難しい。

買って後悔する場合もあるし、買わなくて後悔する場合もある。

でもむしろ迷っている時点で、
さほど欲しいものではないもかもしれないと、思うときもある。


私の好きなスタイリスト、野口強さんはこう言っていた。

『買い物に失敗はつきもの。授業料だと思えばいい』


う~ん、確かにそうだな~と思う松本でございました。



★C21ブリスハウスホームページはこちら♪★ 
http://www.blisshouse.co.jp

☆C21リリーストホームページはこちら♪☆
http://www.released.co.jp  


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索