忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は 内田 です

今年の夏は、普段細かいお掃除ができないので
お家の片付けをしてました

ただ、それだけだとさみしいので
信州旅行へ行ってきました

でも、当初はどこも行くつもりはなかったので
行くことにした日のたしか3日前くらいに
宿を探し始めたんです

費用もあまりかけられないので
安いペンション限定で

かろうじて見つけたそのペンション。
安い割にはお食事もおいしくて
正解でした

一泊二日の旅でしたし
事前に観光スポットを調べたりしていたわけでもなく
本当に気ままな行き当たりばったりの
二日間でした

パターゴルフをしたり
リフトで山の上まで行き景色を楽しんだり
滝を見たりマイナスイオンを浴びたり・・・

リフレッシュになりました

最後は一面のひまわり畑で感動し

e1f6fc26.jpeg









帰宅の途につきました

帰り道。

中央道で襲われたゲリラ雨

あれはすごかったぁ・・・

前は見えない、道路は川の様、
道はカーブだらけ

普段はあまり好きではないトンネルが
待ち遠しくてたまりませんでした

でも、やっぱりたまにはお出かけするのも
いいですよね。

特に意外とインドアな私は
おもーい腰をあげないと
出かけられないもので・・・

そういえば、ひまわり畑で食べた
ひまわりソフトは
初めての味がしました

9eb97fcb.jpeg









みなさまも機会がございましたら是非
お試しください


C21ブリスハウスホームページはこちら
http://www.blisshouse.co.jp

PR
本日は内田です

引き続き社員研修についてになりますが、
社員研修は4日間でしたがなかなかスッキリ晴れず、
3日目はレンタカーを借りていたこともあり
③にもあった通りですが「 京都 」にも足を延ばしました

その中でも今回は 嵐山 のお話です。

嵐山といえば、
竹林 ・ トロッコ列車 ・ 保津川下り
などなど色々ありますが、
その中でも、川下りをしました

我々はアクロバティックな川下りではなく
風情を楽しむ感じの川下り・・・

こんな感じです


bd166269.jpeg








7f845a22.jpeg







きっと紅葉雪景色の頃は
もっともっと趣があるんでしょうね

ちなみに川下りの最中。

上流からモーターボートが一艘近づいてきました

なになにとみているうちに横付けされ、
おでんいかがですか?

と、新幹線の車内販売もとい川下り中販売???
ですね

ビックリでした

その後はみんなでフラフラお買いものを楽しみ
京都を後にしました

京都は学生時代にも卒業旅行で行きましたが
その頃より今の方が、色々楽しめる気がします

次は桜の季節かなあ・・・と
思っています

ではでは皆様
⑤があるかは乞うご期待!

  追加のご報告
  
     先日皆様よりフラワーギフトカード?を頂きまして、
   やっと我が家にやってきました パキラ さん
   皆様ありがとうございました~

cca1a7aa.jpeg









C21ブリスハウスホームページはこちら
http://www.blisshouse.co.jp

おはようございます。
本日は寺崎です

8月13日(水)~8月20日(水)まで、夏休みを頂いておりました
1週間と言う、長期の休暇を頂き誠にありがとうございました。

夏休みですが、皆様は遠出された方も多いのではないでしょうか?
毎年、お盆シーズンはやはり実家に帰省される方や、旅行に行けれる方も多いのではないかと思います。

今年の夏は、特に遠出する事もなく、都内で過ごしました

飲み会に、納涼船、岩盤浴、マッサージ などなどの都内で出来る事をして過ごしました

どこか遠くにお出かけもしたかったのですが、渋滞が苦手なんです・・・

まず、飲み会は語るまでもありません。

納涼船(これも船に乗って飲むので、飲み会みたいなものですが・・・)は、1時間かけて、都内を納涼船で回ります。
もちろん、船内の飲み物は飲み放題です
種類も豊富で、乗船料も2,500円と言う何ともリーズナブルな金額で船上で、夜景を見ながらの
お酒
優雅な時間を過ごせて幸せでした。

こちらが、船上からの夜景です

1d6d6032.jpeg ぶれていて申し訳ございません。
 船が動いていたからなのか、酔っ払って手がぶれてしまったの  
 か、もともと私の腕が悪いのか・・・・・
 
 酔っ払って手がぶれてしまった説と、私の腕が悪い 
 説と言うのが、どうやら有力な様です




1044ffb1.jpeg また、都内某所に、海鮮丼を食べに行きました。
 このウニとイクラだらけの海鮮丼を・・・・
 今でも、涎が滴り落ちそうです
 
 こちらの写真は食べかけではありますが、グルメ雑誌も
 顔負け(?)の腕前

 こちらは、1杯何と2,100円
 夏休みなので、このくらいの贅沢は良しとします

また、後半は体と心に癒しを
を、テーマに 渋谷にある素敵なスパに入り浸りました

c5ad61cc.jpeg 一見、こんな所にスパ&フィットネスがあるなんて想像が出来ないという 
 か、カフェかバーか、と言うくらいのオシャレスポットです 
 
 なんて、会員でも何でもないんですけど、クーポン券があったので
 行きました

 セレブ気分になったのも束の間、恥ずかしいハプニングもあり・・・
 充実した日を過ごしました
1439b09e.jpeg 
 岩盤浴では大量の汗を掻き、フラフラになりましたが、
 全身の膿が全部出てしまった感じで、体も軽くなりました
 
 ただ、そのあと どうしても餃子が食べたくて、大量の餃子を食べてしまっ
 たので、結局体重は増えてしまいました

 餃子の写真は、あまりにも夢中で食べすぎて撮るのを忘れてしまいました申し訳ございません

と、言う訳で 大変充実した夏休みとなりました

本日から通常通り、駒沢大学徒歩1分
日に焼けた、そして 晴れやかなスタッフ一同が、皆様のご来店を心からお待ちしております
 
 C21ブリスハウスホームページはこちら 
   
http://www.blisshouse.co.jp

本日は 内田 です

皆さん。
夏休みはお出かけされますか?

弊社は誠に勝手ながら、
明日から 夏季休暇 を頂く予定です

 8月13日(水)~8月20日(水) 

までの一週間です。

日頃、なかなかお休みを頂けないもので
まるまる一週間ですが
お休みを頂きます

夏の暑い時期はお部屋探しも
炎天下。。。

熱中症の危険も伴います

ですが、お休み明け8月下旬からは
弊社もフル稼働して秋のお部屋探しシーズンの
準備開始です

秋にお引越しをされたい方は
お早めに動かれた方がいいですよ

またお休み明けには
お休み続きですみませんが
 社員旅行  へ行くことが
決まりました

琵琶湖です


ec7bc610.jpeg





そのご報告はきっと誰かが
してくれることでしょう

皆様楽しみにしていて下さいね

 C21ブリスハウスホームページはこちら 
   http://www.blisshouse.co.jp



おはようございます
本日は、寺崎です。
昨日とうって変わって、今日もムシムシと暑い日になりました

もう、学生の方は夏休みに入られていますが、社会人の方も、そろそろ夏休みに入られる方々もいらっしゃると思いますが、皆様どこかにお出かけになられるのでしょうか?

物価の高騰で、空の便も、陸の便も、海の便も去年以上の燃料代がかかるため、お家でゆっくりされる方も多いのではないのでしょうか?

弊社も、お盆真っ盛りの8月13日~8月20日まで、夏休みを頂いております

9月にお引越しをご予定されている方は、不動産屋さんが夏休みに入る前に、どうぞお越し下さい

また、話は変わりますが、先日 久々に渋谷の「ゼロゲート」に行ってきました。
スペイン坂の入口の所にある、CAFEや、SHOPが入ったビルなのですが、
1階のCAFEに行くと、ジェラート屋さんが出来てました

その日も、ものすごく暑かったので、友達とそこのジェラートを食べました。
皆様も、今年の夏も猛暑ですが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね
そして、アイスクリームの食べ過ぎにもご注意くださいね

こちらが、そのジェラートですcdb511b3.jpeg
ついつい、作りたてのジェラートを写真におさめようと思ったの              ですが、暑すぎて、食べかけの写真になって申し訳ございません








C21ブリスハウスホームページはこちら
http://www.blisshouse.co.jp






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索