忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は 内田 です

少し前ですが、店舗の女性陣で
女祭りをしました

場所は駒沢公園通りの 芝浦 。
焼肉屋さんです

以前から行きたいね~と話していたんですが
なかなかみんなの予定が合わなかったり
忙しかったりで、やっと行けました

夏はいつも食欲が落ちて
だいたい 月見とろろそば か、
サイダー とかにはまるんですが、
今年はお肉も食べたいワタシ


行ってみると
スカートとかなんとかとか・・・(忘れました
変わったものがイロイロありました

そしてなんと言ってもおいしかったです

お肉はこーんな感じ↓↓↓

35100d51.jpeg60594ac2.jpeg












皆さまも夏はヤキニクで元気に!
お部屋探しは ブリスハウス!

C21ブリスハウスホームページはこちら
http://www.blisshouse.co.jp

PR
おはようございます

本日は寺崎です

私、やりました
遂に、自炊第2段を開催しました

自炊と言っても、パックで売っているサラダに、ウインナーを焼いてのせただけと、冷やし中華の
麺をゆがいて、付属のたれをかけただけなんですけど

でも、冷やし中華の具(ハム・キュウリ)はちゃんと切りました
すごーい、私
しかも、錦糸タマゴにも挑戦
なんと、炒り卵になっちゃいました
なんで

ちゃんと、薄焼き卵を作って、重ねて縦に切れば錦糸たまごになるはずが、
うまく薄焼き卵が作れず、炒り卵にしちゃいました

でも、次の日TVを見ていたら、北海道の人はラーメンサラダを食べているとの情報が流れてきました。
冷麺や、冷やし中華みたいなものなのですが、何とそのラーメンサラダには錦糸たまごではなく、炒り卵をトッピングしていたのです

私、すごい

次回は、肉じゃがに挑戦です
いつか、一人分ではなく、愛する?誰かのために作ってみたいものです


6ca00614.jpeg



C21ブリスハウスホームページはこちら♪
http://www.blisshouse.co.jp


本日は 内田 です

今日は、私のお気に入りの本をご紹介します

それは・・・ うちの三姉妹  です。

4598c9c9.jpeg








これは本当に面白い
子供のいる方もいない方も、とっても楽しめる本です

最近ではアニメ化もされました

とってもオススメですので是非読んでみてください

C21ブリスハウスホームページはこちら♪
http://www.blisshouse.co.jp
おはようございます。
本日は 
寺崎 です

最近は、本当に暑いですね~
真夏です

皆さん、夏バテしない様に、しっかり水分と睡眠を取って下さいね
あっ、エアコンの付け過ぎにもお気をつけ下さいね

ところで、私の健康法をお教えします

皆さん、コンビニに行かれると
よくドリンクコーナーにお酢のドリンクをお見かけします。

昔は、お酢のドリンクと言っても飲み辛いものが結構多かったのですが、
最近は バリエーションも増え、とても飲みやすいものが増えました 

私の1番のお薦めは、やっぱり
はちみつ黒酢ダイエット 
a60c2519jpeg






すごーく美味しいのです
黒酢はダイエットにすごく良いそうです。

まず、食事を取る前に1杯

そこが、ポイント
食事の前に、お酢を取る事で、余分な脂肪分を吸収しない様に押させてくれる成分があるそうです
また、疲れた体も癒してくれるので
とても最高な食品ですね

と、いう事で皆さんもお食事前に1杯の黒酢を召し上がれ

 
ブリスハウスホームページはこちら
http://www.blisshouse.co.jp 


本日は 内田 がお届けいたします

皆さん日焼け対策していますか?

私は以前エステ会社の本社におりました

エステ会社ならではですが、みな久しぶりに会ったりすると
まず、外見を褒める!!!が基本です

その頃はその事に全く気づいてはいなかったのですが
後で考えると、そうだったなと思います

本社でも働いているのはやはり女性が多く、
もともとはサロンにいたスタッフが
本社に来ることも多くありました

よく新しい商品がでると試してもらったり、
練習台になったり
色々面白かったです

でもお仕事自体はとっても忙しくて大変でしたが
毎日充実していて楽しかったです

そんな社員たちは  に関しても
興味しんしん

特に夏場は日焼けに敏感

日焼け止めはもちろんのこと
日傘・サングラスなどなど
シミ対策には特に力が入っていました

皆さんもこれからの季節、
日焼けには注意して下さいね

目からも紫外線は吸収されるんですよ

そんな私も、若い頃はいつも
海やプールで焼いていました

曇りの日だったからとちょっと気を抜いた日には
全身ヤケド状態になってしまったこともあります
全身と言っても前半分ですが…(わかります?)

その日の夜中には39度の熱が出て大変でした

翌日これは大変と皮膚科へ行くと、
もう少し範囲が広かったら危なかったと言われて
びっくりしました

前半身の皮膚は全体が水ぶくれになっていて
ちょっと患部を触ると
べろっと水ぶくれがはがれてしまうんですっ

あれは怖かった・・・

皆さんも日焼けには十分お気をつけくださいね

3b2656e8jpeg



夏のお部屋探しは暑くて大変ですが、
店舗を涼しーくして皆様をお待ちしております
ご案内も近いお部屋以外はお車でのご案内です

是非お部屋探しは、駒沢のブリスハウスへ

 ブリスハウスホームページはこちら
http://www.blisshouse.co.jp 




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索