忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

本日も雨ですね

最近、本格的に雨が多くなってきたので、いよいよ梅雨入りかと思っておりますが、まだ、天気予報では梅雨入り宣言がございません

梅雨の時期になると、髪の毛がボンバーになるので私は毎年大変です。

なので、昨日のお休みは「美容室」に行って、髪の毛が広がらない魔法をかけてもらいました
お昼から動いて、どんなにかかっても夕方の6時くらいには終わるだろう・・・と思っていた私。
甘かった・・・・。

5時間座りっぱなし
綺麗になるのは時間がかかるんですね・・・・・・

ただ、5時間我慢した甲斐がありました
今年の梅雨は何とか持ち越せそうです

そのあと、友達がネイリストなのですが、お友達のネイルの練習のハンドモデルになり、ネイルもやってもらいました
私も、ネイルが個人的に好きで、趣味の程度でお友達等にしてあげますが、やっぱりプロは違いますね

今は主流になったジェルネイルをやってもらったのですが、私もまた、勉強しようと思いました。

そんなこんなで、5月もあと3日
昨日は、美容に時間を捧げた1日でした
b585f30djpeg




 フレンチネイルです。
 シンプルで、フレンチネイルが私は大好きです
 皆様も、ぜひお試しあれ




C21ブリスハウス
ホームページはこちら♪
    
http://www.blisshouse.co.jp 




PR
おはようございます

本日は 内田です。
今日は久しぶりにウチのかわいい
わが子のハナシ
です。

といっても今日はお姉ちゃんの方
ぴよぴよヒヨコ時代はとうに過ぎ、
(保育園でもひよこ組でした
今は年中クラス
来年は年長さんです

おっきくなったねゆいにーさん

最近公園で上り棒を一人で滑り下りる姿を見ると

母感動!!

しています・・・

そんなゆいにーさんは相変わらずプリキュアを
崇拝しています

78429460jpeg








今度保育園で歯磨きを始めるということで
プリキュアのハブラシセットを用意する
約束をしました

小さい頃から歯磨きはしっかりさせていたので
今のところ虫歯はない様子

そろそろ歯の生えかわりも近いので
母としてはドキドキしています

だってだって私の小さい頃は
歯がグラグラすると、
グラグラしている歯にタコ糸をつけられて
反対側を手首につけられて・・・
しかも!!
その糸は手の長さに比べて短め・・・

ああ両親に完敗

わたしにはそんな心をオニになんて・・・
できません

とりあえず自然に抜けるのを待ちますかね

って・・・
まだグラグラもしていないいんですけど

皆さんはどうやって抜いてましたか?

ところで話はガラッと変わりますが、
最近のゆいにーさんのお気に入りは
大好きな東急本店の子ども用トイレです

一人で鍵を閉めて入っても
外から大人が開けられるようになっていて
しかもママは網部分から様子が見える
でも中から外は見えないようです

子供にしてみたら大人のキブンになれて
ママも安心

ちょっとした気遣いがウレシイですね


C21ブリスハウスホームページはこちら♪
    
http://www.blisshouse.co.jp 





おはようございます。

本日は寺崎です。

先日、夜景をみてきました

夜景って素敵ですよね
でも、夜景っていつでもどこでも、綺麗な光を放っておりますが、いつも違う顔を持っていて、すごいな~と思います。

いつも、マジックにかかっちゃいます。

そんな私も、お部屋をお探しの皆様に素敵な物件と、笑顔でマジックをかけちゃいます

素敵なお部屋をお探しのかた、ぜひ、ブリスハウスにお越し下さい


c1248884jpeg






C21ブリスハウスホームページはこちら♪
  
http://www.blisshouse.co.jp

おはようございます 

本日は 内田 です

ブリスハウスに入ってから、私は主に 「 ヴィッツ 」に乗っています
ブルーのかわいい子です

1cbefbe7jpeg







免許を18歳で取って以来、

シビック → オデッセイ ときて → ヴィッツ 

です。

「 ヴィッツ 」は初めはオモチャ(ゴーカート)の様だなと
思っていましたが、入社以来ずっと乗っていると
わが子の様に思えてきました。

私のヴィッツ

でもでも、やっぱりプライベートではもう少し大きい車に
乗りたいです

何がいいかな~と買う予定もありませんが
考えているこの頃です(あっやっぱり妄想壁ですよね…)

皆様もお勧め車がありましたら、ぜひぜひご助言下さい


    C21ブリスハウスホームページはこちら♪    
                  
http://www.blisshouse.co.jp




おはようございます、本日は寺崎です

私には小さな頃からやってみたい事がありました
それは、お金持ごっこです

ごく普通の家庭で育った私は、いつもセレブ体験をするのが夢でした

社会人になって、お金を自由に使えるようになって、一番最初にやった事は、セレブごっこです。
どんな遊びかと言うと、真っ昼間から、素敵なオープンカフェや、ホテルの最上階でランチをするんですけど、昼間っからお酒を飲む。これが、ミソなんです

と言う事で、先日もセレブごっこをしてきました

都内の某ホテルの最上階で
自分の中のBGM
はボディーガードの主題歌(曲名忘れちゃいました

こんな感じです

24d5bb36jpeg  a50cf195jpeg
 575c4fffjpeg
 







d7899653jpegこんな感じで、フルコースを堪能しました

皆様もぜひ、セレブごっこをお楽しみ下さい。






C21ブリスハウスホームページはこちら♪
  
http://www.blisshouse.co.jp




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索