忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は 内田 です

みなさん最近本当にグルメネタですね

・・・ではでは私もグルメネタ

皆さん、自炊、してますか?

私はお昼が外食なので、
夜はできる限り自炊しようと思っています。

ひとつはエンゲル係数があがるのと
「味」 です

外のご飯はおいしいのですが
味が濃いのと、やっぱり家庭の味とは
違いますよね

好きなんですが、やっぱり毎日食べると
飽きる・・・

なので、本当に疲れた日や
遅くなった日以外は
作るようにしてます

一番のポイントは、
早くできて、おいしく、豪華な気分で
食べられること
です。

ちなみに早く食べる為に
家で何かのレトルト食品を
使うこともあります

でもそんな時もひと手間かけて
味を加えたり、何か加えたりします

買ってきたものもお皿に盛りなおしたり
ちょっとしたことでいい気分

ここでひとつ簡単レシピ~

生姜焼きの好きな方。
お酒を飲む方に。



鳥のモモ肉にお酒をひと振りと塩コショウをして
まず両面に焼き目をつけます
大きい一枚肉でOKです

そして、お砂糖・お酒・お醤油を同じ割合入れて
生姜をおろし入れます。
そのまま火が通るまで蓋をして待つだけ



簡単です

そして
イカそうめんと納豆をお皿に合わせて盛るだけで、
これもまた立派な一品です

どうぞ皆様お試しください

38ab9f04jpeg




 センチュリー21ブリスハウスのHPはこちら 
     
http://www.blisshouse.co.jp
PR
おはようございます
本日は、寺崎です

最近、社内で(うちの会社は女性が多いのですが)皆が、『今日の夕飯何作ろうかな~
と言う会話をしています。

私も、一生懸命その話について行こうと思うのですが、実は私ほとんど自炊をしないのです
なので、いつもその会話を聞きながら、

うらやましいなぁ~と思います
そんなこんなで、会社の Uさんが、Y部長
をお話していて、すっごく美味しそうだったのでおススメ料理のレシピ

密かに私も挑戦する事にしました

早速、近所のスーパーに向かいました
いつもは、駅前の」や「吉○屋で済ませる事が多いのですが、頑張ってスーパーに足を伸ばしてみました

お肉、お肉・・・・と探しながら、お肉コーナーに行ってみると・・・
何と、味付けしてある後は
焼くだけのお肉半額で売っていました

ちゃんと、Uさんが言っていたレシピの様に1からやろうと思っていた私ですが、
すぐくじけてしまい焼くだけの半額のお肉を購入してしまいました

でも、でも、お家に帰って早速焼いて食べてみると、190円なのにすっごく美味しくてビックリしました
たぶん、1から自分で作るよりも、絶対に美味しいと自負出来るくらい美味しかったです

結論は、私は料理をしないで、出来合いを買ってくるか、外食で済ませるのが1番だと言う事を再確認した素晴らしい1日となりました

cc121579jpeg


 C21ブリスハウスホームページはこちら                     http://www.blisshouse.co.jp










本日は 内田 です 

先日犬を飼いたいなあ・・・
というコメントを書かせて頂きましたが
最近、子供たちのぬいぐるみの中に
可愛い犬のぬいぐるみがあることに
気づきました

気づいてしまうと、見るたびに
か、かわいい・・・
と、思うのです

名前もつけてみました

その名も ラブ 
(はい!そこの人引かないでっ!!)
なんかラブリーだよね?ねっ?ねっ?
・・・と上の子に言っているうちにそうなりました

元々は実家のじいじが上の子に
買ってくれたぬいぐるみ

でも、興味を持たれぬまま
我が家のおもちゃ箱の中で眠ること
3年あまり

その彼が(彼女?)やっと陽の目を
浴びることができたのですから

ほんとにとっても可愛いんですよ
名前をつけたくなるのがわかりますよね?

75abb6f3jpeg






←うちのワンコ


そんなこんなで、皆さんペット可物件を
ご希望の方も多いと思いますが、
ペット可物件はやはり数がまだまだ少ない!!

そして競争率が激しい

あの時決めておけば良かった・・・
と後悔される方も多いのも事実です

このブログを読んで頂いている方は
そんな事がないように・・・。。。

弊社へご相談して頂ければ、
絶対にここで決めるべき

という的確なアドバイスももちろん
致します

ご相談はぜひブリスハウスへ

 C21ブリスハウスホームページはこちら ♪★
                    http://www.blisshouse.co.jp


おはようございます。

本日は寺崎です

今日は、お天気も良く爽やかな1日ですね~

私の最近のマイブームをお教えしまーす
a01e4939jpeg
最近、こちらの「FAUCHON」がお気に入りです
本場、フランスパリの味です。
どんな味かと言いますと、
甘くて苦ーい初恋の味です

是非、皆さまこちらの FAUCHON
ご賞味くださーい

きっと、幸せな気分になれること間違いなしです

 21ブリスハウスホームページはこちら♪
           
http://www.blisshouse.co.jp

おはようございます

本日は 内田 です

最近、ご案内や下見で遠出をしたりします
時間短縮のため、高速にも乗ったりします

私、高速道路が好きです

一番は 東名高速 
二番は 首都高速 
三番は うーん・・・東関道 

ですね

東名高速は、東京方面から行くと
川崎料金所の手前のカーブしながらの下り道が
とても好きです

夜走ると車のライトがこれまたキレイ

今は少なくなりましたが、
昔はデコトラがたくさん走っていて
それもキレイでした

首都高はぐちゃぐちゃしているので
助手席から東京タワーを眺める方がいいのですが
レインボーブリッジまわりの道なんかは
景色がキレイですよね

東関道は実家の方なんですが、
ちょうど首都高から東関道に入るところで
ぐぐっとみんなスピードが上がるんです

なんでだろ~といつも思うんですが
あの感じが好きです

他には一般道でも海岸沿いの道とか
田舎道とか、高原へ続く道とか
好きです

絶景!!ドライブコース!!とかよく
雑誌でありますが
そのうちそんな道を走りたいなあ・・・
と思うこの頃です



28f0b24djpeg








 21ブリスハウスホームページはこちら♪
            http://www.blisshouse.co.jp





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索