忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。市村です。今回も海つながりのお話です。

3週間ぐらい前なんですけど、子供を海に連れて行きたくて、
辻堂まで行ってきました。

まあ、海開きの前でしたし、砂浜で遊ぶくらいなんですけど、
潮の香りに包まれるのもいいかなと。

子供も喜んでくれてました。私も嫁さんも楽しかったです。

喉が渇いたねということで、お洒落なカフェを発見。
カフェオレでも飲もうかと入りました
2289fdb4jpeg

オシャレな感じでしょ。
新しいお店みたいです。
でも、何か店の奥の方に
見慣れたモノが・・・・。

不動産会社に絶対ある
業者票とか、報酬額票

などがありますけど・・・。

お店の人に伺ったら、カフェ兼業の不動産会社らしいです。
でもなんちゃってのカフェではなく、本当におしゃれなんですよ。
さすが湘南!!

サーファー通り、浜見山交差点近くにあります。
お近くに行かれたら、立ち寄られてもいいのでは。

でも不動産のご相談は、こちらまでお願いしますね


C21ブリスハウスホームページはこちら♪
http://www.blisshouse.co.jp
PR
おはようございます。市村です。梅雨も明けて、夏本番ですね!

夏と言えば、海です。

奥さんから、海が見える素敵なレストランに行こうと言われ、行っ
てきました。

七里ガ浜の「アマルフィイ・デラ・セーラ」というイタリアンの
お店です。
fad4917cjpeg藤沢から江ノ電に乗ったんですが、
20年ぶりに乗りました。

以前は世田谷線、都電荒川線など
によく乗っておりましたが、やはり海
が見えるのはいい!
素敵ですね、江ノ電。

「七里ガ浜」で下車すると、線路をまた
いで階段を登ります。

 af5c84e8jpeg
って感じですけど、こういうものらしいです。
ハイ。

この階段を登ると、更に階段、階段・・・
娘を抱えながら何とか登りました。

11時30分頃に着いたのですが、お店は既に
いっぱいです。人気なんですね。

どんなお店なのか期待が膨らませ、席に着くと


2257a4c8.jpgこんな感じです。目の前に海が一望で
です。これはスゴイ。かっこいいというか、
オシャレでしょ。

私は、食べ物のレポートが下手なんで
多くを書きませんけど、ピザはとても美味
しいですよ。まあ、一番のご馳走は眼下に
広がるこの海ですけど。



7e2ed4cc.jpeg年齢層は20代後半から60代くらいまで。
女性が多いですね。客層は落ち着いた感じ。

海を見ながらビールを飲んだり、ワインを
飲みながらゆったりとした時間を贅沢に
過ごす。そんな感じです。

折角なんで娘とツーショットの写真を撮った
んですけど、何か嫌がってましたんで
私だけで・・・(笑)。

湘南で素敵な時間を過ごしたい方は、足を運んでみて下さいね

お店の情報はコチラです
http://r.gnavi.co.jp/g665603/


C21ブリスハウスホームページはこちら♪
http://www.blisshouse.co.jp
おはようございます。市村です。

先日は、ダイバーシティの応援で
福島に行って来ました。
今日はその旅行記です。

まず、食事。福島市は餃子で町おこしをしているようで、
餃子が有名らしいです。

餃子というと宇都宮とうイメージがあるんですが、福島の餃子って???
今回は「山女(ヤマメ)」というお店に行きました。こんな感じです。

464c550fjpeg焼き餃子というよりは、揚げ餃子に近い感じでしょうか。
皮の食感は「モチモチ」とした感じ。美味しいです!
一皿20個なんですが、すぐに食べちゃいましたね。

焼き餃子でもモチモチなので、水餃子となると、更に
モチモチ!!美味しいっっ!!

福島駅から徒歩7分くらいにありますので、福島に行か
れた際には行ってみて下さい。
お店の情報はコチラ
http://www.club-n.co.jp/pc/shop/fukushima/yamame/index.html

さて、その日のお宿。どこにでもありそうなホテルではつまらんということで、
こんな素敵な旅館に宿泊しました。
ebe2a981jpeg竹屋旅館といいます。
91e9206ajpeg









正面向かって左側が蔵を改築してるらしいです。(右の写真)
重要文化財だそうですよ。こういう趣、好きだなあ。なかなか無いですからね。

お風呂も24時間入れますが・・・注意が必要。(湯船の温度=推定46度「熱っっ!」)

このブログを書いてるうちにお腹空いてきました。
またあの餃子が食べた~い!!

C21ブリスハウスホームページはこちら♪
http://www.blisshouse.co.jp

 おはようございます。市村です。

昨日は、以前からご案内しておりましたさて、ダイバーシティ号が
ラジオNIKKEI賞(JpnⅢ)
出走しました。

応援に行きましたので、その報告で~す。

前走の強烈な追い込み、軽ハンデ、底を見せてない魅力(=大物感)
を評価されたダイバーシティの人気はぐんぐん上昇し、なんと

単勝1番人気になっちゃいました。その後も単勝オッズは
下がり、最終的には3.1倍。

単勝6~7倍で3~4番人気かなと思ったんですが、競馬ファンからは
かなりの支持を得たことになりますね。

パドックでも落ち着いていて、この馬らしいいい雰囲気。

福島競馬場は、レース前に突然の雷雨
波乱の予感でないことを祈りつつ、ゲートが開きました。
大外16番のダイバーシティも好スタート!中団のイン側でレースを
進めます。直線入り口で開いたイン側をついて先頭に立つかと思われ
ましたが、思いのほか伸びず。僅差ですが無念の3着という結果でした。

残念なのですが、初重賞、初コース、初の右回り・・・。
このレースのジンクス(1番人気が勝てない)などを考えると、
価値ある3着かもしれません。

これからのスケジュールはまだ分かりませんが、放牧休養を経て
9月のセントライト記念(中山競馬場)に出走して、3着以内に入り
菊花賞への優先出走権を得て欲しいものです。

頑張ったダイバーシティには「お疲れ様」と言ってあげたいですね。
3c1d5530jpeg

ダイバーシティのプロフィールはこちらをクリック
http://db.netkeiba.com/horse/2005102698/

C21ブリスハウスホームページはこちら♪★
http://www.blisshouse.co.jp

 おはようございます。市村です。

昨日は、陸上の日本選手権がありました。

私の注目種目は女子一万メートル。女王、福士加代子選手と
日本記録保持者の渋井陽子選手の対決です。

二人はマラソンでの北京オリンピック代表を目指しましたが、
福士選手は初マラソンによる経験不足が響き、渋井選手も
ベストコンディションにできずに敗れました。

そんな二人が北京オリンピック出場を目指して出場したのが
女子一万メートルだったのです。

最も、2か月くらい前に、都内某所で渋井陽子選手と
偶然すれ違ったこともあり、頑張ってほしいなと。

レースは福士・渋井・赤羽有紀子選手3名のデッドヒート!
先に福士選手が仕掛けますが、渋井選手と赤羽選手が
追いつき・追い越す。

最後の直線は渋井選手と赤羽選手の競り合いとなりましたが
渋井選手が体半分ほど抜け出してゴール1dd1c91cjpeg

渋井選手が見事優勝。2位の赤羽選手・
3位の福士選手までが北京オリンピック代表
確実だそうです(4位の選手まで五輪参加標準
記録Aを突破)。

渋井選手は初めてのオリンピックらしいです。
よかったですねおめでとうございます

そんな渋井陽子選手のブログを発見
http://www.liplog.jp/yoko-shibui0314

さて、レースといえば、ダイバーシティ来週末(7月6日)に
ラジオNIKKEI賞(JpnⅢ)出走です!

テレビ中継がありますので、ぜひご覧下さい。
15時からフジテレビ系列の「スーパー競馬」です。
      
ダイバーシティのプロフィールはこちらをクリック
http://db.netkeiba.com/horse/2005102698/


C21ブリスハウスホームページはこちら♪★
http://www.blisshouse.co.jp



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索