忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。市村です。

先日ご紹介したダイバーシティの次のレースが決まりました。
次走は7月6日(日)のラジオNIKKEI賞(JpnⅢ)です。

2戦2勝でいきなり重賞挑戦です。格上挑戦となりますが、関係者は
勝てると見込んでの出走だと思います。
鞍上は引き続き横山典弘騎手。先日は重賞100勝を達成(史上5人目)
している名手の手綱さばき期待ですね。

デビュー戦を見る限りは、道中好位から直線抜け出す競馬ができそうです
から、直線の短い福島競馬場もこなせそうですが、

        ジャングルポケット産駒って、福島走るのか???
       初めての右回りだけど、大丈夫かな???


とも思いますけど、心配よりも今後の試金石としての楽しみの方が多いですね

どんなメンバーが集まるのか、来週発売の「Gallop」誌で要チェックです
      
         ダイバーシティのプロフィールはこちらをクリック
        http://db.netkeiba.com/horse/2005102698/

さて、先日の山田さんのブログは「フィレオフィッシュ」ネタでしたね
(フライングでしたが)。

私は、食べましたよ。フィレオフィッシュ

火曜日=4個/水曜日=2個/木曜日=???

火曜日は昼食に3個食べました。こんな感じで
96ae9538jpeg







とは言え、皆様も食べ過ぎには注意しましょう(松本くんからも言われました・・・)。

C21ブリスハウスホームページはこちら♪★
http://www.blisshouse.co.jp

PR

おはようございます。市村です。

今日は一頭のサラブレッドをご紹介します。
名前はダイバーシティ。父ジャングルポケット、母メインスルー。
JRA美浦トレーニングセンターの小西一男厩舎所属のオスの3歳馬です。

期待されていた馬ですが、デビューを前に小腸捻転という病気になりました。
※馬の長い腸が捻じれる症状。開腹手術を要する。最悪、死んでしまうこともある。

ダイバーシティも開腹手術を受けています。その為、デビューしたのが3歳の5月でした。
すでに新馬戦はなく、いきなり未勝利戦。何レースか戦ってきた馬たちとデビュー戦を
走り、あっさりと勝利します。好位に付け直線で抜け出す、センス溢れるレースぶりでした。

そして、昨日がデビュー2戦目。東京第6レースの500万下に出走しました
(芝1,800メートル・出走13頭中2番人気)。

4コーナーではほぼ最後方ながら、長い直線を活かし、上がり3ハロン33秒7の豪脚
で直線一気!見事勝利しました(2戦2勝)。

2戦2勝する馬なんて、実はそんなにいないんですよ。
このあと、どんなレースに出走するのか非常に楽しみです

秋には、菊花賞などのビッグレースに出走している可能性も大です。
競馬がお好きな方も、そうでない方も注目して下さい。このブログでも随時ご報告します!3c1d5530jpeg

ダイバーシティのプロフィールはこちら
http://db.netkeiba.com/horse/2005102698/


★C21ブリスハウスホームページはこちら♪★
http://www.blisshouse.co.jp

おはようございます。市村です。

今日はいい天気になりましたね。ここ何日か雨な感じでしたけど。

以前の山田さんのブログで「デコチョコ」の紹介がありましたね。
私も早速注文したものが届きました。こんな感じです93af04f0jpeg

娘の写真が包み紙にプリントされた「チロルチョコ」
ですね。届いたときには、嬉しかったですよ
お子さん(人間・ワンちゃん・猫ちゃんなど)のお気に入り
写真が包み紙になっている、世界でただ一つのチョコ
ですからね。みなさんも、お試しください。
※詳細は、山田さんの過去ログをご参照下さい。

話は変わりますが、今日は「日本ダービーですね。
3歳馬の最高峰のレースで、デビューするオス馬(牡馬)
は、このレースに勝つことが最大目標ですから。

私の注目馬は、1枠②番のサクセスブロッケン。ダートで4戦4勝。ダートを走って
いたのは足が曲がっているため、芝に比べて足もとに負担が少ないからです。
足が曲がっていた過去の名馬といえば、スーパークリーク・ベガなどがいます。
血統的には完全に芝馬。難点は距離経験が1,800メートルまでということですが・・。
今年は例年以上に大混戦ですので、楽しみですね。皆さんの予想などあれば、
教えて下さい。

お知らせ
6月8日(日曜日)に駒沢公園でフリーマーケットがあり、同僚のSさんが
出店されます。服・ワンちゃん用品・日用品などを出品されるとのこと。
ご興味のある方は、足を運んでみてはいかかでしょうか?
 

★C21ブリスハウスホームページはこちら♪★
http://www.blisshouse.co.jp

おはようございます。市村です。

今日もいい天気になりましたね。月曜日は大雨で大変でしたけど。
我が家は大雨のため車庫の一部が陥没したくらいですから。

暑い日が続くと体力勝負になりますよね。そこでオススメ??なのは
天下一品」のラーメンです。まあ、体力勝負云々は後付けで、私が
好きで食べてるだけですけど。

162499b7gif会社のすぐ近くにあるお店にたまに行って
は、あのこってりラーメンを食べてます。
いつも食べるのは青ネギラーメンです。
青ネギをこってりスープにひたひたに
絡ませて食べると、格別です。

それにしても、あのこってりスープがドロドロ
しているのはどういう成分なんでしょうね。
スープというかポタージュのような感じですけど。
初めて食べた時にはビックリしたのを覚えてます。
2回、3回と食べるうちに病みつきになりました。

そのドロドロスープは「健康食品」と書かれてますけど、本当かな?
まあ、美味しいのでいつも飲み干してしまいますが。

カロリーが気になってホームページをみたら、成分表が載ってます。
こってりラーメン(大盛り)のカロリーは1,000キロカロリーを超えてる・・・。

食べ過ぎには注意が必要ですね。ブリスハウスの店舗は駒沢の天下一品
から歩いて2分ほどですので、お部屋探しをされている方はお立ちより下さい

 
★C21ブリスハウスホームページはこちら♪★
http://www.blisshouse.co.jp

おはようございます。市村です。

ここ何日か寒い日が続きましたが、昨日に続きいい天気になりました。
いやー暑い!もう夏ですよ。

夏、といえば私には欠かせないものがあります。

それは、「シーブリーズ」です。シャワーから上がったあとに、大量に体に
つけると、ヒンヤリ。

一般的な化粧水は勿論、洗顔フォーム、シャンプー、ボディーソープまで
統一します。

ただ、夏に大量に買うと、余ったものを冬場に使うと、これまたひゃっこい
ので、買い過ぎには注意です
928c848d.jpg
 
★C21ブリスハウスホームページはこち♪★
http://www.blisshouse.co.jp



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索