忍者ブログ
駒沢大学の駅前で賃貸・売買の不動産業を営んでおります。 地域密着+センチュリー21総合力で快適なお住まい探しをお手伝いさせていただきます!!
[136] [135] [134] [133] [128] [130] [131] [129] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

松本です。

先日のお休みの日、海に行って参りました。

普段、お休みの日は買い物に出掛けるのですが、
心身共に疲れておりまして、癒しを体が欲していたのです。

まあ、最近、欲しいと思う洋服がないということもありますが・・・


決まったら即行動!!

海が見たいから、江ノ電で行くか、京浜急行で行くか・・・

じゃあ、久しぶりにhideさんに会いに行こう!

ということで、京浜急行で三浦海岸に決定。


最寄の駅で、花を買い、横浜まで出て京浜急行で1本。

所要時間を見ると、快速特急で横浜~三浦海岸まで45分!!

意外と早く着きそうだ。


ドレミインバーター※が鳴り響き、出発しんこ~。

※シーメンス(独)という会社のインバータ(直流電気をモーター用に交流に変換する装置)を搭載していて、発射時に「ドレミファ」の音が聞こえます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、京浜急行はものすごいスピードで走ります。

ガタン・ゴトンではなくファ~ンッ!!なのです。


fd3528b5jpeg








んでもって、気づいたら三浦海岸駅。

81182679jpeg








まずは、hideさんのお墓参り。

バスに乗って三浦霊園前まで。

バス停からお墓まで1キロくらい。

1歩1歩、歩きながら、以前来たときのことを思い出しました。

前に訪れたときは、命日で自分も含めファンの人が沢山いてうれしかったな。

そんなことを考えながら、お墓に到着。


命日の日は人が沢山いて、一言位しか話せなかったが、今回は自分ひとり。

よく見ると、まだ火をつけて間もない線香が。

自分の前に誰か来てたんだ。


今は亡き人にいろんなことを相談し、語りかけることは、誰にだってあることと思います。

身の周りの事、あれから変わったこと、色んなことを話しました。

『そうだ、3月の末にXのライブがあるんだ』

『もう一度やると決まって、きっと一番嬉しいのはhideさんだよね』

『俺も本当に嬉しいんだ』


30分くらいいて、『また来るよ』と約束。


さ~て、海に行くか。

バスに乗り込み、『菊名』まで。

バスを降りると・・・
180度海! 海! 海! 海!  海!

umi.jpg





最高!


umi2.jpg







浜辺を1キロくらい歩いたところで、ある集団を発見。

ドラマの撮影?をしていたらしく、浜辺を歩いていると、ADのような方が近づいてきて、


『すみませ~ん、そこ歩かないでもらえますか~』

『あっわかりました~』
と言ったものの、心の中では・・・

『つーか、だれもいない早朝ロケにしろよっ!!』


と思いながら、そのまま徒歩で駅まで。

電車に乗り込むと、またもやドレミインバーター。

『ファ~ンッ!!』

途中、杉田駅で降りて、家系ラーメン『杉田屋』さんへ。

かため・少なめ・あじ玉入りで。

84dfc3b0jpeg







これまた嬉しいことに、昔と味が変わっておりませんでした。


帰りの電車の中で思った。

今日、家でごろごろしていたら、体の疲れは取れていたけども、心はどうだ?

きっと、休めていなかっただろう。


よく、休みの日は外に出ることを心がけているという考え方、よく耳にします。

それは、こういうことだったのかもしれないなと感じました。


長々とではございますが、松本の休日の1日をお送り致しました。

てなわけで、休日は外出しましょう。


★C21ブリスハウスホームページはこちら♪★ 
http://www.blisshouse.co.jp

☆C21リリーストホームページはこちら♪☆
http://www.released.co.jp  

PR

コメント
無題
とってもいい!
【2008/03/13 18:50】 NAME[..] WEBLINK[] EDIT[]
無題
充実した1日だったんだね。今度は彼女と行けよ
【2008/03/14 11:40】 NAME[★☆★☆] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 miyu_7]
[12/12 miyu_7]
[12/11 ichimura]
[12/08 失業中のS]
[12/06 ichimura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索